« 地方消滅 | トップページ | ジェフ・ベゾス アマゾンを作った仕事術 »

2015/07/04

日本人改造論

日本人改造論
ビートたけし
評価:★★☆☆☆


ビートたけしは芸人なので本で読むより、テレビで見ている方が面白い。お笑いでも、そうでない真面目なコメントする番組も含めて。
これまでビートたけしの本を何冊か読んできて、少し前に発売されて読んだ1冊。
ビートたけしの口調で書かれているので、ビートたけしが話しているようだけれど、読んでいて、今までの本より読みにくい感じがした。書いてある内容も今までの本よりつまらないと思った。
なんだろう。インタビュワーというか、編集者が変わったのか。
しいて言えば、今まで出版されている本の方が、面白い。
本の作りは今までの本と同じだと思うので、読むなら昔の本がよいと思うけれど、時事的な話を読みたいならこれでしょうかね。

« 地方消滅 | トップページ | ジェフ・ベゾス アマゾンを作った仕事術 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/60615031

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人改造論:

« 地方消滅 | トップページ | ジェフ・ベゾス アマゾンを作った仕事術 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ