« 神奈川シリーズ | トップページ | 夏休み① »

2013/08/16

埼玉西部

○東村山
○川越
△熊谷
○足立

埼玉と言いつつ東京混ざってますが。
地方の観光地は、電車の利便性が低い場合は駐車場需要が結構あります。
なので、観光地へ行くと、時間貸し駐車場が周辺にあって、そこへ車を駐めて観光へ行く、または、郵便局とか図書館とか公共施設の無料駐車場に駐車して(違法ではないけど、迷惑駐車?)観光へ行く。
駐車場として使えそうな土地があれば、駐車場化した方が、良い場合もありそうですね、かかる費用とメインの観光場所までの距離による訳ですが。
ただ、駐車場がポコポコ街なかなにあると、町並みの連続性という意味においては、あまりよろしくないかな、と思うところもあり、難しいです。

さて、毎日考えている問題ですが、偉い人や国への説明資料を個人的にまとめて作成していきます。
総務省統計局から引っ張れるデータを揃えて。
10月には資料が揃っていないと行けないから、今月中には大きな流れと現状とこれからとしてまとめておかないと、来年の自分の仕事が、アリバイ作りみたいな大変なことになりそう。

« 神奈川シリーズ | トップページ | 夏休み① »

働く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/52898096

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉西部:

« 神奈川シリーズ | トップページ | 夏休み① »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ