« 書籍:突破する力 | トップページ | 春スキーは練習 »

2013/04/15

まだだ、まだ終わらんよ

4月13日 雪山28日目:野沢温泉

実に3週間ぶりくらいのスノーボード。
滑りたいなーって思っていたけど、春スキー特有のザラメ雪があまり好きでないので、なかなか重い腰が上がらなかったのだけれど、なんとなんと。
奇跡的にも、水木金曜に積雪を観測。(山の方)
まさか4月に入って3日も連続で降るとは思わなかったし、しかもそこそこ積もったということで、テンションが上った!
さすが、長野県だぜ!(志賀、野沢、白馬)

ということで、どこに行こうか迷ったところ、雪質の良い時間帯に一気に滑って帰ろうということになり(脳内で)、半日券が安くて滑るコースがそこそこある野沢温泉に白羽の矢を立てたわけです。
朝早く起きて、ゴンドラ運行時間に合わせて出発→到着したと思ったら、出遅れてたorz
オンシーズンでもそこそこ駐車場に空きがある時間帯に到着だと思ったんだけど、意外と人がいた。
春スキーヤー恐るべし。

肝心のゲレンデはというと、積雪のおかげが相当あり、4月なのに場所によっては雪がキュッキュ鳴ったりして最高だった!まぁ、場所によってはザラメ100%みたいなところもあってガッカリだったわけですが。
とは言え、やっぱりスノーボードは楽しい( ・∀・)イイ!!

ただ、かなり久しぶりに滑ったので膝が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルいいだしてしまい、午前どころか3時間くらいで良い感じに。膝、\(^o^)/オワタ

GWあたりまでまだまだ滑れそうなので、あと2回くらい行けたらいいな~と思った4月上旬。

« 書籍:突破する力 | トップページ | 春スキーは練習 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/51246455

この記事へのトラックバック一覧です: まだだ、まだ終わらんよ:

« 書籍:突破する力 | トップページ | 春スキーは練習 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ