« 行きつけの野沢温泉 | トップページ | 目的を持って練習する »

2013/01/15

こういう日もある

12月6日
雪山2.5日目:志賀高原、焼額山

会社を休んでシコシコ向かう。
湯田中過ぎた当たりからガスで前(道路)がよく見えなくなり、雪も降ってきて、これはダメなんじゃないかと思いつつ、焼額へ向かうこと数十分。丸池あたりから前が全く見えない!
夜間瀬を通過したときは、スキースクール的な人がいたので大丈夫かなーと淡い期待があったのですが、思ったとおり、焼額に着いたときは、悪天候のためゴンドラの運転見合わせ中という結果に。
待っている人もチラホラいたけれど、僕は帰ることにしました…
ジーザス!メーン!こんな日もある!
また次に期待します。

行ったけど滑れなかったということで、2.5日。

« 行きつけの野沢温泉 | トップページ | 目的を持って練習する »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/48771398

この記事へのトラックバック一覧です: こういう日もある:

« 行きつけの野沢温泉 | トップページ | 目的を持って練習する »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ