« パブリック | トップページ | ホームページにオフィスを作る »

2012/10/23

シナリオ構想力

読み終わった本
シナリオ構想力
評価:★☆☆☆☆


問題を掘り下げるところから、誰かに新規提案するまでの流れが書いてあります。
考え方、問題とか意見とかデータとかの分類の仕方、プレゼンの仕方、等など。
特段、新しくフムフムというところはなかった。
というか、入社して1ヶ月くらい研修でやった内容とちょいちょい同じ内容でした(たぶん)
おそらく、他にたくさん出版されているビジネス書と同じだと思います。
これを特別選ぶ理由もなければ、選ばない理由もなく、可もなく不可もなく…
ま、フツーです。

つーか、別のバージョンの定量分析講座の方が気になるところ。
こっちを買って読んでみようと思う。

« パブリック | トップページ | ホームページにオフィスを作る »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/47563871

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオ構想力:

« パブリック | トップページ | ホームページにオフィスを作る »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ