« 屋久島 その4 | トップページ | 志賀高原 その2 »

2012/09/26

志賀高原 その1

戸隠から渋温泉から志賀高原
集合時間に4時間遅れてくる奴がいて、大幅に予定が狂った!
人がコントロールできることなんて時間の管理くらいなのに、それができないなんてどうかしてるぜ!
というか、どらくらいか分からないけど、残りの貴重な人生の4時間も無駄にされたわけで、遅刻する奴ってーのは、人は殺してないけど人の残り時間を潰しているという意味では、殺人罪なんじゃないか!
という、超絶憤り。

まーそんなこんなで、予定アジャストで対応。
山に登る予定も変更で、ルートを「戸隠→渋温泉→志賀高原」へ。

まずは戸隠。
奥社に年齢おみくじというものがあります。
自分の年令を宮司?に伝えると、社の奥の方に下がっていって、なにか神様に呪文を唱えて、おみくじを持ってきてくれるのです。
そんなわけで、先日、29歳、人生のラスト20代を迎えた僕は、有終の(20代)美を達成すべく、宮司に大きな声で
29歳です!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
と言って、おみくじを引いたのでした。
で、ワクワクの結果はというと…
なんと…!
吉!

くー!ぱっとしねぇーな。

まぁまぁそれはOK。
重要なのは内容。それは・・・
年齢おみくじの中身は、日本書紀の一部をとっている?のか。
国語の能力1の僕にはわかりませんが、イザナギとやイザナミとかそこら辺で聞いたことある一文が最初に載っています。
んで、今回引いたおみくじをよくよく読み込んでみると、

なんと!!!!
すげーエロい内容なんですけど!(*´∀`*)

あまりに国語能力が低いので何とも言えないのですが、おそらくというか、国語力の低い僕が読んでも、たぶんそうなんだろう、と読めるような内容のエロさ。
官能小説かと思ったわ笑

うふふ♡やーねー。もー
(ノ∀`)アチャー

ということで、その一文を載せておきます。

いや、やっぱりもったいないから伏せておきます。
いや〜、29歳、楽しくなりますね!!
旅の出だしも好調ってもんよ!!

« 屋久島 その4 | トップページ | 志賀高原 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/47222725

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原 その1:

« 屋久島 その4 | トップページ | 志賀高原 その2 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ