« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/17

記録3

引き続きの仕事で打ち合わせ。
なんとかまとまりそうな感じがしてきて一安心と言ったところ。まだ確定ではないけど。

今回の仕事はかなり勉強になるぜ。
それぞれ立場があって、主張することがあって、最終的な判断が確定したあとも引き続き対応すると予想される仕事があって、そのための下準備も怠らない。
仕事の先読みとか、相手の出方とか、偉い人の使い方とか対応の仕方とか、政治の力とか、合理的とか客観的とかを超えた、なんと言うか、うちの会社の相撲の取り方みたいな。
詳しく書けないのが残念。

で、打ち合わせ終わって、その噂の現場に行って来たてど、以前見た時より進んでいて驚いた。
あと数ヶ月、とても楽しみ♪(´ε` )

2012/02/15

iPod touchからの投稿

iPod touchのアプリでココログアプリがあったからダウンロードして投稿してみました。
使い勝手が良かったら、PCではなくて、iPod touchからの投稿が増えると思います。
ちなみに、結構使いやすいです。
フリッカー入力が早い!

記録2

緊急事態の仕事は、僕の手に負えなくなって、明日、最後の一撃となった。
ひとまず、明日で結論、ということにはならないだろうけど、うまいことまとまって欲しいなぁ

そして明後日は、もひとつの話し合いに行く。
こちらはまぁまぁ、落とし所を間違えないように話すしかないけど。

最近、交渉ごとしか仕事してない。
交渉とか調整とか、地味だけど結構つらい。

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ