« 小旅行 | トップページ | 始まったな。 »

2011/01/13

こんなもんよ

ランニング 2日/12日
筋トレ   1日/12日
ストレッチ 1日/12日
何もしない 8日/12日

まったく運動がストップしてしまった。7日目まではそこそこ順調だったと記憶してるけど、その後、飲み会続き(2日)と小旅行(2日)が影響してるな。
人間が堕落していくことが見て取れる、貴重なサンプル。
最近もちょっと帰りが遅くなってきてしまったので、時間が取れるのが土日しか無いかも。
最低土日をしっかりやれば、2/7は運動になって、平日1日加えれば、マァマァ良いのかもしれない。とにかく土日だ。ここは押さえなければ。
ということで、本を読んでます。

あ、タンブラーでも書き始めました(本関係に限る)。よろしければ、どうぞ。
http://miyashide.tumblr.com/
最近の本は、「googleの正体」と「スティーブジョブス驚異のプレゼン」です。

それじゃ、また。

« 小旅行 | トップページ | 始まったな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/38445938

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもんよ:

« 小旅行 | トップページ | 始まったな。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ