« きっかけ | トップページ | こんなもんよ »

2011/01/10

小旅行

先週末、3連休は関東に寒波が来ると聞いて、エライこっちゃ!!と思い、急遽、南の方に避難。
伊豆の方で、ややのんびりしてきた。
温泉は入らなかったけど、御殿場から富士山見て、芦ノ湖スカイライン、箱根スカイライン、伊豆スカイラインを制覇。峠も若干制覇。
ノーマルタイヤだったから、雪がちょっと残っていて怖かったけど。

富士山って、ふだん何とも思わないけど、本物を肉眼でみるとテンション上がるな。
なんだろう。あの高揚感は。
おー!とか口にしちゃうしね。
しかし、連峰じゃなくて、あれだけ高い山(日本一)ってのもすごい。世界で高いとされている山はほとんど連峰なのに(たぶん)。

今度は箱根あたりに泊りたいです。
芦ノ湖でボートとか乗りたい。

旅行というか、遠出すると、いろいろ行っておかないと損、とか思ってしまう貧乏性で、あまりゆっくりしなかったけど、面白く過ごした。
普段、マグロはあまり食べないから比較ができないけど、帰りに食べた大トロがおいしい。

2月もどこか行きたいな。
タイとか。

結局、寒波って来たのか?これから来るのか?

« きっかけ | トップページ | こんなもんよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/38418654

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

« きっかけ | トップページ | こんなもんよ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ