« 会計 | トップページ | 仕事おさめ »

2010/12/26

忘年会②

忘年会①からの続き。

忘年会①が終わって、忘年会②。
これは夏に一緒に働いたメンバーで。
ここら辺のメンバーが一番良いな。
同期も何人かいるけど、みんな同じくらいの歳だし、特に偉い人もいないし、気軽に好きなように飲めるし、いろんな話ができる。アラサー女子とか、結婚してない男子とか、一年上だけど年齢は僕より下で、いろいろ馬鹿なことやっている人とか。

偶然にも夏に緊急的に集められて、数ヶ月、ほぼ毎日一緒に仕事していて、解散した後はそれぞれの仕事に戻ったわけだけど、まさか忘年会を開催して集まってくれるとは思わなかった。
ありがたいですね〜

一年上の先輩は、来年は異動だろうから、新年会と送別会は企画しておかねば。

プレゼント交換はなかなかの盛り上がりを見せて良かった。
企画してみるものですね。

そんな感じで、終電近くなって、お開き。

と見せかけて、暇そうな僕含む4人で代官山のオールのイベント行った。
申し訳ないと。

アイドリングって初めて見たけど、パフュームとAKBの間くらいの位置づけで良いのかな?
ステージ前は盛り上がってたけど、僕には何が何だか。。
宇多丸さんとmcATは最高過ぎる。

そんな感じで、3:30くらいに代官山解散。
朝まで先輩とカフェで過ごして、帰宅した。

いやー、あそびますね〜
最近。
平日は仕事ばかりな感じだけど、暇を見つけては遊ぶし、休日も家にいないし、驚くべき活動レベルだな。
大学、大学院生のときと比べてはるかに動いてるわ。
社会人恐るべし。

« 会計 | トップページ | 仕事おさめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/38223949

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会②:

« 会計 | トップページ | 仕事おさめ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ