« ヒルズな人たち | トップページ | 五省 »

2010/11/01

11月1日

【情報提供】あと2ヶ月後は来年。

毎日毎日、
うわー今日も仕事か〜
とか
まだ仕事終わんねーのかよ!
とか思ってるけど
振り返ってみると時間はあっという間に過ぎている。
毎年毎年思うことだけど。

でも、9月になって仕事が面白くなってきた、とは言い過ぎだけど、こんなもんかなと思えるようになって、じゃっかん成長したっぽい雰囲気。あきらめがついたってことかもしれないけど、あまり働くことが苦にならなくなった。
転職したいと思う時もあるし、もっと別の仕事の方がおもしろいんじゃあないのか?って常々思ってるけど、コレといってどこ行きたいってのも無いわけ。
完全にお仕事=お金を稼ぐ、ってことになってるし、そういう意味では、今の会社はかなりのパフォーマンスを発揮しているから、転職もしないんだろうな、とか思ったり。

あんな仕事もいいなぁ〜って思ったり、彼、彼女の仕事は楽しそうだな〜って思うのは、隣の芝が青く見えるのと一緒なんだろうか。。。
だれもが同じようなこと思ってんのか?

最終的な落しどころとしては、
今の生活をベースにして、他にもバイトじゃなくてお金を稼ぐ方法をいくらか試してみたいと思う2010年、年末の始まり時。

異動まで、あと1年くらいだな。

« ヒルズな人たち | トップページ | 五省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/37490809

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日:

« ヒルズな人たち | トップページ | 五省 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ