« 前回から今日までの出来事 | トップページ | 世界は分けてもわからない »

2010/10/10

10月

気づけば、もう秋になってしまった。
まったく更新してなかったけど、今日から更新するようにします。

で、久しぶりの更新の内容はというと、特に書く事もないんだよねー
最近面白いことなかったからなー

仕事も一段落ついたから、来週は少しゆっくり生活できそうです。
そして来週の金曜は、楽しまないといけないので、なんとか仕事を終わらせたい。
幹事ってあまりやったこと無いけど、まーいいか。

そういえば、同じ島の先輩(27女子)が入籍した。
あまりソウイウ雰囲気は出ていなかったけれど、10月の異動をきっかけにして職場が変わるから入籍もしましょう、的な感じになったようで。

うーん、
「結婚とカツラは異動のタイミングしかない!」とは良く聞くけど、やっぱりそうなのかな。
ということは、僕は再来年4月までにいろいろと結論を出す必要があるのかな。
再来年、異動だわ、確実に。全国、一体どこに行くのやら・・・
ひとまず希望としては、東京、信越、は出してあとは沖縄とか九州とか暖かいところがいいかな。

とか妄想して、実際に異動なしとかありえるからな、うちは。
法律どうなるかな。

では、また!

« 前回から今日までの出来事 | トップページ | 世界は分けてもわからない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/37159062

この記事へのトラックバック一覧です: 10月:

« 前回から今日までの出来事 | トップページ | 世界は分けてもわからない »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ