« 大切な仕事 | トップページ | 10月 »

2010/09/12

前回から今日までの出来事

富士急いっていろいろ乗りまくった。
鉄骨番長→ふつう、トンデミーナ→ふつう、ええじゃないか→おもしろい、ふじやま→作ったヤツ、バカ。
フジヤマきついなー。むち打ちになるぞ。そして長い。。。

一緒に行ったうっしーは、ガンダムとエヴァで一日1人遊びとか。
精神力がスゲーな。
パネェっす。うっしー。
なんかよくわからん帽子買ってご機嫌だったし。
けどカーナビにキレてた。アホや。

そんな感じで、山中湖に寄って帰ってきた。
湖とかまた行きたいな〜

次の週。
熱海行って泊まって初島って島で泳ぎまくった。
久しぶりに耳から鼻にかけて塩っぱい水が入った。
肩から腕にかけて、真っ赤になって、いま脱皮してる(笑)
僕のDNAが欲しい方はぜひ。
皮、あげます。

今度は会社メンバーではなく初島行きたいな。
特に女の子。だれかいないかな。。。

次の日。
高校の同じクラスの人と飲んだ。
全然変わってない(笑)10年くらい経ってるのに!
みんな楽しそうで良いな〜
僕も楽しいけど。
近くに居る友達とはちょくちょく遊びたいよ。

次の週。てか昨日。
obs研のみかい。
研究室がヤバい状態だと。
うーん。あまりプロフェッサーに迷惑かけない方が良いのにな〜
なんとか学生で取りまとめてもらいたいものです。

とりあえず、ウッシーの人ごとっぷりに驚いた。
当事者意識ってのは大切ですな。
解決しようという気すら起こってないのは、どーゆーことでしょう。
たぶんみんな人ごとって感じなんだろうな、と。
ガンバレ!誠!
陰ながら応援。

来週は、九州行く!(休みが正常に取れたら)

ヒデヲが旅に出始めたり、計画をたて始めているってのは
秋になったってことですね。。。

« 大切な仕事 | トップページ | 10月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/36694432

この記事へのトラックバック一覧です: 前回から今日までの出来事:

« 大切な仕事 | トップページ | 10月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ