« インセプション | トップページ | 前回から今日までの出来事 »

2010/08/24

大切な仕事

うちの担当部は6人しかいないのに
うち2人が夏休み、1人が出張
残り3人

午後は、部で行く小旅行の計画をみんなで立てました(小1時間)。

つーか、部で旅行に行くとか初めて知った。
しかも土日で行くかと思わせて、金曜の仕事を早めに切り上げて金土で行くとか(笑)

どんだけ仕事やめて行きたいんだよ!と思った。

行くと言っても近場なんだけどね。

で、6人中5人は男。
さて、部屋をどうやって取るか、、、と。
家族持ちの人は家族もOKなので、女性が他に居ないわけではないけれど・・・?

ということで、とある旅館の一番良い部屋を取ってみることになった。
これは楽しみ!!

ということで、明日の朝、みんなそろったところで旅行計画の発表をして、その日に備えたいと思います。

« インセプション | トップページ | 前回から今日までの出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/36341362

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な仕事:

« インセプション | トップページ | 前回から今日までの出来事 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ