« Ustでサッカーを見て思ったこと | トップページ | 2冊 »

2010/06/23

小休止

今日(22日)をもって、やっと今の仕事が一段落着いた。
3週間も不休の生活をしていた自分、よくやったよ。ホントに。

次の山場は、およそ1週間後の7月1日にやってくる(予定)
そして、今回の比にもならない超絶ビッグウェーブであることもほぼ確定。

うーむ、乗り切れるのか??
たぶん大丈夫だろうとは思うけれども、そんな予想を簡単に覆すのがうちの会社だから、ここは気を引き締めて生きたい。
ひとまず、1週間が空いたので、ちょっとゆったりと過ごそう。

かと、思っていたけれど、
よくよく考えてみると、この仕事ってあくまで出張だから、元いた場所に戻らないと行けないわけで、、、
それでいて、元いた場所の仕事もちゃっかり残っているわけで、、、
というわけで、1週間もゆったりできないわけで。。。

また別のところでビッグウェーブの予兆が見られる。

社会の荒波とは、こんなにもきついんかい・・・

波しかないぞー、波しか!
凪状態ってのはないのか!?
部分的にはなぎ状態が発生しているような気がするんだけど、そんななぎ状態に行けないのはまだ入社して浅いからか??

若いうちは働けってことですかね・

あー、ねむ。
おやすみ

« Ustでサッカーを見て思ったこと | トップページ | 2冊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ところで,遅ればせながら映画「サマーウォーズ」を観たんだ。
上田に行きたくなった。

きっと上田はそのアツい期待には応えられないだろう…
公に出るときは美化されてしまうんだよ。何事も。

ちなみに前にいったけど、女の子の実家?の門構えは僕の母校の門構えとな。
あ、別所温泉なら行っても良いと思う。

夏帆の映画みるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/35424446

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« Ustでサッカーを見て思ったこと | トップページ | 2冊 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ