« 出来事 | トップページ | ゆっくりねたい »

2010/06/17

寝坊

社会人になって初めて寝坊した。
起きてすぐ寝坊だと気づかなかった。
なぜなら、休日だと思ったから。

7:50 起床

3秒くらい考えて、おもむろに起き出して、時間確認して、顔洗って、うがいして、着替えて出発。
実にスムーズ!!
流れるような身のこなしを見せたかったな。
なんというか、、、風をいなす?みたいな、流れが美しすぎて、気流が乱れない?みたいな。
心の中では「うぽ〜い!」ってなってたけど。

7:55 出発

いや〜、焦ったね。近年まれに見るテンパリっぷり。
と言いつつも、しっかりこの面白さを伝えるべく、朝から電話したり、つぶやいたりしていたわけで、意外と余裕があったのかな。
結果として、始業には余裕で間に合った訳だけど、これが出張でなければ完全な遅刻だった。
明日は、寝坊はしないよう気をつけるけど、もう少し遅めに出発してみよう。
と思う。

« 出来事 | トップページ | ゆっくりねたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/35326703

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« 出来事 | トップページ | ゆっくりねたい »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ