« 出張2/3終了 | トップページ | ・・・ »

2010/06/13

ケコーン

土曜は仕事終わりに高校の友人の結婚式の2次会に出席。

2次会18:00開始にも関わらず、しごとの終わりが18:15って・・・
この時点で遅刻は確定じゃないか。
いろいろあったけど、7字前には仕事を切り上げて麻布を出発。遅れていは居るけど、我ながらスピーディーな仕事のクロージングだったと思います。
30分くらいで到着予定だから、19:30には到着かと思いきや、有楽町線飯田橋で人身事故発生!!

うおー!!!東池袋に行けないー

なんてタイミングの悪さ。
このただでさえ遅れているのに、更なる時間ロス・・・
で、新しいルートを検索検索・・・
最短のルートをたどって、ほぼ検索通り移動はできた。
さすが定時性には定評のある日本の鉄道。ありがたや、ありがたや。
でも結局ついたら19:50くらいで、二次会会場についたら新郎新婦は退場してたってゆーね!!
ぜんぜん間に合ってねーよ!!

でも、ちょっと話はできたし、3次会もあったしで、まー結果良かったんじゃないでしょうか。
高校の友人ともあえたし。

結婚しそうな人が多すぎてビックリしたけど。。。
やっぱり27ってゆー歳はそんな時期なんだなとシミジミ感じてしまったよ。
結婚に至るには計画性が重要だってのもあるし、
同じ27歳ながら結婚をまじめに考えているなんて、パッパラパーな僕とは違うな〜と思う。
みんなには将来が見えているんだな〜
いいなあ〜
僕も将来が見たいな〜

んーーーーー!!
見えた!!!
しばらくはこのままだ(と思う)!!!

結婚した人ってのは、いつ、誰を見ても幸せが溢れ出ていて、
その幸せが僕には痛いです・・・
衝撃的な出会いに期待。

« 出張2/3終了 | トップページ | ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/35243438

この記事へのトラックバック一覧です: ケコーン:

« 出張2/3終了 | トップページ | ・・・ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ