« ・・・ | トップページ | 寝坊 »

2010/06/15

出来事

「出張中は残業代が発生しない」
という、衝撃の規定を覆す事実が判明。
「残業代、でます。」

おらー!待ってたぜ、これを!!

ということで、今までまじめに働いてきた自分を褒めてやりたい。

。。。。。。。。。。。

話はかわって、
今朝、通勤電車の時間をちょっとずらしてみた。
んで、ぎりぎり座れたので座ってみると、
なんと隣には眞鍋かをりに似た、超絶美人が座っていた(寝てた)。
そしてなんと、その反対の隣には
マツコデラックスの形態模写と思しき女性。
(注:マツコデラックスは男性)

地獄に仏とはこれいかに。

いや、そんなこと言いたい訳ではなく、朝からハッピーになった。
それにしても似ていた。
本人かと思ったしね。眼鏡かけてたけど。
でも地下鉄に朝から乗ってるわけないし。
ついでに言うと、無防備にもちょっと上向きに口を開けて寝ていたのがイイ!
明日以降は今日の電車に乗らないだろうから、最初で最後の出会いだな。

また会えたら良いな。

マツコデラックスはもういい。

バルス!

« ・・・ | トップページ | 寝坊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/35283168

この記事へのトラックバック一覧です: 出来事:

« ・・・ | トップページ | 寝坊 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ