« 欲しい物が多すぎる | トップページ | 出張2/3終了 »

2010/05/31

iPadがものすごくフューチャーされていたけど、実際のところ意外と余っているのではないかと思う、今日。
予約してなくても家電量販店で売っていたり(上野)
欲しいな〜と思うけれど、実際に今手元にあったとしても、特にこれと言って使うことがないんだよね。
と、ちょっと冷静に考える。
外に持って行くには大きいし、かといって家で使うなら今のPCで十分だし・・・
タッチもってるから余計にそう思うのかもしれない。
もう少し様子を見てから買おう。
つーか、買わない可能性の方が高いかなぁ。

てか、キンドルが欲しい。

あー、昨日に引き続き欲が出た。

今日から新天地。
いきなりトラブルがあって早めの解散だったけれど、明日からまた頑張ろうと思う。
一日ディスプレイを見ていたからか、すげー目が疲れてる感じがして、眠い。

« 欲しい物が多すぎる | トップページ | 出張2/3終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/34980554

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 欲しい物が多すぎる | トップページ | 出張2/3終了 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ