« なんと! | トップページ | 演説 »

2010/04/07

なんとなくキーボードを叩いてみたら生まれた文章

電車に乗っているときでも、電車を待っているときでも良いんだけど、座席に誰か座っていたり、人が降りたりして空いている座席に「我れ先に!」って感じでグイグイ進んで行く人を(よく)見るような気がするけど、そういう感じにはなりたくないな〜と思うのが半分。
もう半分は、「座りたいな〜」と思っても、グイグイしてまで座りたいとは思わない感覚を持っているというか、ちょっとカッコつけて無理して立ってるっていうか、スカしてるっていうか、そんな感じ。

三田線は比較的座れるのが良い。
でもグイグイ来る人が多いような気もする。
板橋区だからかな。

どーでも良いけど。

やっと仕事らしくなってきた。(今日)
でも、不安な面も少々。
「①いきなり全国向けの指示を出すことになったが、果たしてうまくできるのか?」
っていうことと、
「②(指令)施設の最適立地を考えろ」
っていうこと。

①はともかく、②はORの教養がないので、「大学で(何となく)あったな〜」程度。これで案件をまわすことができるのでしょうか。とりあえず関連webページをググってみて、基本的な部分、言わんとしていることは理解した。ただ、これを現実問題に落とし込めるのかが問題。

まじめに勉強しとけばよかったなぁ〜〜〜って切実に思ふ。

« なんと! | トップページ | 演説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/34123875

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくキーボードを叩いてみたら生まれた文章:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/04/08 09:11) [ケノーベル エージェント]
板橋区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« なんと! | トップページ | 演説 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ