« 追い風 | トップページ | 長野、新潟の道 »

2010/04/29

初日

今日から5月5日まで休みになりました。
イヤッホーィ!

連休に入るのに昨日終わらせたかった仕事が終わらなかったけど、
係長の「休み明けで良いよ」宣言により、メール送り主に「送られたメールの意味が分からないので、もう一度説明してください」メールを送信して終わり。消化不良なんですが、まーいっか。連休明けたら泣けそうです。

今日は休みの計画をたてよう。

○本日の動画
事故の事後の事故(0:58)
http://www.youtube.com/watch?v=_d7IDwOSB-Y&feature=fvw

この動画、ジミに面白すぎる。
一体何がしたいのかよく分からない。トラックに乗せたいのだろうけど、ふつう車を起こしてから乗せるだろうに、、、と思う。1回、逆さまに釣り上げられた車に哀愁を感じる。
そして撮影者の「そーじゃねーだろ」って小さな声がまたイイ!

そして起こすことを決めたあとの「ガシャンwww」
この予想はできるでしょw

事故後の車両レッカーとか修理に運ぶまでとか、こんな感じなのか?

« 追い風 | トップページ | 長野、新潟の道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一週間まるまる休みとはうらやましい。。。

そんなヒデオ君に素敵な笑顔を
こちらの方もダイブご機嫌そうです。
http://www.kyodoshi.com/news/4005/

なんと!!これはwww

普通に生活していて師匠の御尊顔を拝めるとは。まだまだ健在だな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/34437743

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« 追い風 | トップページ | 長野、新潟の道 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ