« 25 | トップページ | 今日 »

2010/03/28

年度末恒例のイベント

しばらく更新できなかったので、今までにあったことを。

25日 内命出ました。
思惑通り、希望通りで一応満足しております。
まだ具体的な仕事をした訳ではないから、なんとも言えないけれど、健康に気をつけて働けたら良いかな〜と思う。
具体的には、仕事が進み次第、書きたいです。

同じく25日
エルメスとエルメス妹と会社の人などで、誕生日パーチー@新丸ビル
一回の食事で1万使うなんて思っていなかったけれど、おいしかったし、面白かったから良し。
アスパラうめー
えるめすはとことん金持ちなんだなってのが心の底から理解できた。
ゴールドカード持ってたし。(元年収3000万オーバー)
値段にビビりながら食べてる自分が小心者で、悲しくなったし、なんでこんな人と知り合いになれたんだろうって思う。もう世の中が分からない、

あ、えるめすからネクタイとハンカチーフを頂きました。ありがとうございます。

26日
お仕事最終日。
いろいろ雑用して、帰るときに各課を回って挨拶した。みんなが「これから頑張れ」と言ってくれてとても嬉しいけど、「どこの部署で働くの?」って聞かれて、「○○企画部です。」って応えると、なぜかどこでも失笑。
まぁ、悪名高いというか、厳しくて有名な部長が居るとこだし、うちの会社の(一応)花形部署でここが止まると全てが止まると言われているらしいので、死ぬ程忙しいというのは周知の事実で仕方無いんだけど。
でも上に書いたように行きたくて行く訳だから、問題ない(と今のところは思う)

そんなこんなで僕たち以外の異動する人・定年退職の人も交えて送別会。
円卓で15人定員に一体何人居るんだ?って感じで、キツキツの部屋でみんなでキュッキュしながら飲み会。
アイピローもらった。
ラベンダーの芳香。ぐっすり眠れそうです。無くても眠れるけど。

そして帰ろうと思ったら、先輩に拉致されて別の居酒屋へ。
シゲさんという店長と、アルバイトのイクミ?ちゃんとうちら2人しかいない。
金曜というのに空いている。この店は大丈夫なのか??
そして先輩の彼女登場、バイト終わりでイクミちゃんそのまま飲みだす。
これは、いったいww
プチ合コン的な。。。展開に。
ということで、イクミちゃんがどこに住んでいて何をやっているのか判明。
4駅くらいとなりで看護士?の学校?行って、沖縄出身の同じ歳らしい。
なるほど、この居酒屋にくれば高確率で会える。
そのうちに看護士合コンでも。
途中下車するのがめんどいけど。

ということで、これからも頑張りたいです。

« 25 | トップページ | 今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、看護師合コンの席は俺のために1つ空けといてください。

お久しぶりでございます
なんとか先日無事修了しました。

先日の飲みでは残念ながら会えなかったので、
また是非近々飲みましょう!!

ウブな新社会人に色々教えてください。

>ヒサーキ
そのために巣鴨あたりまで来てください。つーか、もう一度会うチャンスはあるのだろうか??電話番号聞き忘れた…

>st
卒業オメ。
水曜金曜は残業が無さそうだから、そこらへんにでも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/33965653

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末恒例のイベント:

« 25 | トップページ | 今日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ