« やっべーな、こりゃ。 | トップページ | これから »

2010/03/20

くるま

いろいろ飲み会とか終わった後、終電に乗れなくて、とある港区在住の知人(通称:えるめす)に車で家まで送ってもらうことになった。
えるめすの超高級マンションに寄って、機械式の駐車場から出てきた車はなんとベンツ。

そして初めてベンツに乗った。後部座席に。
ベンツって運転するための車ではなくて、人を乗せるための車なんだね。
後部座席が普通と比べて20センチくらい広いらしい。
たしかに広かった。そして言うまでもなく快適。
ヘッドレストとかシートの位置を微妙に調整して体にフィットできる。
後部座席には網戸みたいなのがついていて、顔を隠せるようになってるし、天井は開くし、何がどうなっているのか、、、
今まで僕が乗ってきた車は一体なんなんだと。
ものすごいホスピタリティの高さ。
もうね、ちょっとした家だよね。値段的にも。

そんな感じで東京タワーから、麻布、六本木、渋谷、目黒を経て、うちまで、2時間くらい車で東京を通過。ものすごく楽しかった。
運転しても良いよ〜
って言われたけど、飲酒運転なのでできる訳が無く、しかもベンツの運転なんて、体調がベストコンディション+αくらい万全でないとできない。
また今度運転させてもらおう!

« やっべーな、こりゃ。 | トップページ | これから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/33855572

この記事へのトラックバック一覧です: くるま:

« やっべーな、こりゃ。 | トップページ | これから »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ