« かぶにまつわる謎ばかり | トップページ | なんだかなー »

2010/03/01

運動したほうが良いかな。

今日から3月になった。
つーか時間が経つのが早すぎる。
あ、ありのまま(ry

始まったと思っていたオリンピックがいつの間にか終わっていてビックリした。今回は全然見ていなかった。唯一見たのはカーリングのイギリス戦。イギリスの19歳はかわいかったなぁ〜。名前は知らないけど。

そして昨日は東京マラソン。
猫ひろしが3時間切ったらしいですね。
これって速くね?

で、いろんな人が思っちゃうこと。

「オレも暇だし、走ろうかしら。」

僕も多分に漏れず、走ろうかしら。

でも、最近は花粉が飛び始めているらしく、鼻水が出始めて、目の調子も良くないので、花粉がなくなったら走るように考えてみます。
ということで、花粉の季節は水の中で過ごすことにします。

« かぶにまつわる謎ばかり | トップページ | なんだかなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/33590055

この記事へのトラックバック一覧です: 運動したほうが良いかな。:

« かぶにまつわる謎ばかり | トップページ | なんだかなー »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ