« これから | トップページ | 年度末恒例のイベント »

2010/03/24

25

いよいよ明日はこれからのサラリーマン人生を左右する内命の日です。
一体、どうなってしまうのか!?
楽しみで、夜も眠れません。

今日は給料日だったんだけれど、口座を見る限り、なんかいつもより額が少なかったような気が。
んー、給与明細をもらっていないのでよくわかりません。
うちはこんな感じでグダグダな毎日。
ラッキーだったのは、夏のボーナスがでるということです。
去年よりはちょっと少なめだけど、基本給が上がるのでトントンかなと。
赤字のはずなのに出せるなんて、内部留保とかあるのか?それともメガバン・メガ生保のおかげか。

そして明日はお誕生日パーチー@丸ノ内
出席者は「えるめす」と「そのご友人たち」!
年上お嬢様が何人か来るようですが、こっちもまたどうなってしまうのでしょうか。

年上ばかりと遊んだり飲んだりする機会が増えているような気がするけれど、これも社会人1年生だからかなー
しかも職場内とかでおばちゃんと比較的絡むことが多いような気もする・・・
なんか進むべき方向が間違ってしまいそうな気がしてきた。

「気を確かに!」これだけ気をつけておこう。

« これから | トップページ | 年度末恒例のイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/33921455

この記事へのトラックバック一覧です: 25:

« これから | トップページ | 年度末恒例のイベント »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ