« 普通のご飯が食べたい | トップページ | あ〜 »

2010/03/08

iPhoneキラー

そろそろ新しい携帯が欲しいなと思っていて、しかも普通の携帯ではないスマートフォンが欲しくて、そういう意味でiPhoneがとても欲しい。
だけれども、もともとdocomoユーザーなのでSBに鞍替えするのもなんだかな〜と思うし、結構周りの人がiPhone持ち出していて、アンチ多数派な僕としてはどうしたものかと思って、これはブラックベリーに行くべきか?と思っていたら、4月にソニーエリクソンがやってくれる。
Android端末のエクスペリア。

ソニーエリクソンのエクスペリア
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/special/index.html#

これを見る限り、やっとiPhoneと勝負できそうなスマートフォンが出てきた感じがします。
4月時点ではどうなるのか分からないけれど、フラッシュが表示可能であればエクスペリアかなと。
iPhoneとiPadはAppがある限りフラッシュ対応にはならないだろう(と思う)。フラッシュの無料ゲームで楽しまれてはアプリが売れなくて困るだろうから。
つーか、iPod touch持ってるからどっちでも良いと言えば良い。あれ?iPhoneじゃなくて良いような気がしてきた。
後は実際使い勝手はどうなのかという点と、一体いくらなんだ?という問題。
アプリは充実しているのかな?

期待しながら4月の様子見て、エクスペリア移行で検討したいです。
ついでに、ツイッターでエクスペリア(発売前)使用者をフォローしてみた。

« 普通のご飯が食べたい | トップページ | あ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/33691334

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneキラー:

« 普通のご飯が食べたい | トップページ | あ〜 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ