« カツマー | トップページ | 不調 »

2010/02/14

文化庁メディア芸術祭

なるべく毎日更新するように心掛けることにしました。
特に何かきっかけとかは無いけれど。

特筆すべきことが無いのだけれど、土曜に行ってきた国立新美術館の文化庁メディア芸術祭のことでも書こうかと。

行って一番驚いたのが研究室の先輩ドクターが居たということ。3時間くらい話をして展示以上に面白い話(?)というか近況を聞いた(もちろん展示も素晴らしかったけれど)。
みんな無事に生活しているようで良かった良かった。そして「とある調子に乗ったドクター」は今でも健在のようで良かった良かった(のか?)
研究室のこととか、うちの会社のこととか社会のこととかいろいろ話したけれど、「とあるドクター(牛)」の話が面白い。

研究室の勇者2名が、カラオケに行った「とあるドクター(牛)」の隙をついて、外付けHDからエロ(アニメ)画像を消した話を聞いたときはトリハダがたった。そして死ぬほど笑えた。
そして消した後、「とあるドクター(牛)」からの申し出は今のところ特にないと。

そらそーだ。
「誰だ!オレのエロ(アニメ)画像を消したのは!」
なんて言える訳が無い。

ドクターなのに研究室で何をやっているのかと。てか、大学に何を持ってきているのかと。
そこそこ名のある大学のドクターがこの程度とは、これは科学技術とか研究活動に関して事業仕分けされても仕方ないな〜とか思った。
エロ画像を集める労力は自己負担だったわけだけど…

つーか、タイトルと内容がまったく合ってないけど、良いか。

« カツマー | トップページ | 不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れて帰ってきたけど、死ぬほど笑ってしまいました(笑)

後輩達はすごいね
きっとみんな牛にイライラしまくってたんだろうけど

後輩の頼もしさと言ったら。。。

だれかツイッターでつぶやいてくれたらリアルタイムで状況が把握できるのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/33379646

この記事へのトラックバック一覧です: 文化庁メディア芸術祭:

« カツマー | トップページ | 不調 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ