« これから | トップページ | キセキ »

2010/01/25

モンモンモン

取れないと思っていた冬季休暇ですが
なんとか今日明日のねじこみに成功した!
つまりは土曜からの4連休が出来上がったわけだ。

早急にやるべき事も無いので
4月以降の身の振り方を含めて、
これからどうやって生きていこうか考えることに。

こういう時に簡単にできるような熱中できるような趣味を持っていない自分。
つねづね、趣味を〜とかやりたい事を〜とか思うけれど、
かと言って無理やり作ったのが長続きするはずないだろうし。
そろそろゲーマー魂を揺さぶり起こして
PS3買って家の中で遊ぼうかな。
日本の巣ごもり消費の一端を担う使命だとポジティブに考えて。
今はちょっとした外出とか
便所の落書き程度のお遊びで時間が消費されているのだけど
趣味は
時間が解決してくれる(いつか見つかる)ってのを待とうと思う。
果報は寝て待て。

そして漠然と考えた身の振り方は
残り1日で、これといった結論は出ていない…

でも、なんとなくこんな方向で進んでいく可能性が高いのでは?
ってのを3パターン用意したので
3月末か4月の異動を待って方向転換できたら楽しいな〜
異動は人事の気分次第だから
これまた待たないといけない。
けっこう悶々とした日々。

« これから | トップページ | キセキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソン始めるかい?

俺は今の業務が落ち着いたら10万くらいの自転車を勝ってサイクリングを始めようと思う。
どうよ?
マイヨ・アルカンシェルを着て一緒にツーリングしようぜー。

お!サイクリング良いねー
堤防を激走できるし。
実家までなら頑張れば帰れるようになるかも。

マラソンは遠慮しとくわ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/33120938

この記事へのトラックバック一覧です: モンモンモン:

« これから | トップページ | キセキ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ