« 新春・新年会 | トップページ | 観察 »

2010/01/12

ヒーロー

なんだか最近様々な心境の変化が訪れて
ムーミンとか興味もったりしていますが、
そのなかでもスナフキンが抜群だと言う事がわかった。

ムーミンを見たことある人なら分かると思うけれど
スナフキンはかなりのイケメンと癒しボイスの持ち主で
しかも、旅なんかしちゃったり
ついでに、名言を残してみたり。

・・・・・・・・・・・・・

あんまり誰かを崇拝するということは、自分の自由を失うことなんだ

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ

自由が幸せだとは限らない

おだやかな人生なんてあるわけがない。

長い旅行に必要なのは
大きなカバンじゃなく、口ずさめる一つの歌さ

ムーミン「義務って何のこと?」
スナフキン「したくないことを、することさ」

・・・・・・・・・・・・・・

く〜、かっこいいぜ〜
惚れてまうやろ〜

スナフキンに憧れる26歳。

と言っても良く考えれば、スナフキンってニートだし。
スナフキンに憧れて旅に出てみても困るわけで…

ちょいと前はピーターパンだったけど、
近ごろはスナフキンがお気に入り。

という日記であり雑感。

« 新春・新年会 | トップページ | 観察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/32961808

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー:

« 新春・新年会 | トップページ | 観察 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ