« 年末ジャンボイベント | トップページ | 2010 »

2009/12/29

28

12月も終わりと言うのに、まったく年末という雰囲気を感じられない。
というか、今日が何曜日なのかも分からない。
というのも毎日出社しているから。
残業もついて。
さすがに繁忙期だけある。
いい加減、疲れた。

ちなみに年賀状は書いた方が何かと得だという結論に達した。
その理由。

1、意外としっかりした人のように振る舞える(印象付けられる)
いつもいい加減な人ほどしっかりしたのを贈ると、意外な一面を演出できる(かも)
喪中の人は寒中見舞いを送りましょう。

2、もらって嫌な想いをする人は少ない(と思われる)
貰えたら嬉しいし、切手しーとくらいなら当たる(かも)
年始の運試しもかねて、

3、あなた、わたし、彼、彼女の年始に彩りを添える
ハガキに想いを綴って、とりあえず送ったらいいじゃん。

さらに最後のダメ押し。
我が社が儲かる。
僕のお給料を捻出してください。

まー、正直なところハガキよりメールだろって思う。
時代が時代ですから
ハガキの良さとしてノスタルジーを上げる人がいるけど
「で?」って感じなわけだけど
仕事柄そうも言っていられない。

普段、文字を書くことも減っているので
正月くらいは筆でも持ってみたらいかがでしょうかと言うことで。

明日もお仕事頑張ろーっと。

« 年末ジャンボイベント | トップページ | 2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/32773840

この記事へのトラックバック一覧です: 28:

« 年末ジャンボイベント | トップページ | 2010 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ