« キター | トップページ | 非番 »

2009/11/28

毎年のことのように思う。

「もう12月か…」と。
この調子で来年も過ぎていくのかな?と。
これはあっという間に歳を取りそうだ。

今年、やり残したことを、後一ヶ月で清算(生産)しないとね。

働き始めて特筆すべき面白い出来事はなくなってしまった。
だからと言って大学時代が死ぬほど面白かったか、というのは記憶を辿らないといけないので、思い出すのが面倒。
そういえば、うっしーは面白かったけど。
あ。
今ひらめいたけど「憂鬱(ゆううつ)」という字から一文字もらって
「鬱っしー」というのはどうか。
なかなかなネーミングだと思うんだけど。
うーん。大学時代に気づいていれば良かったなぁ〜

で、何を書きたかったのかというと、
かなり前にも書いたと思うけれど、
面白いネタも無くなってきたので、
ここで新たにブログテーマを設定しなおそうと。

で、せっかく働きだしたので(物流で)
そこら辺にまつわるお得情報というか便利機能というか
こんな感じで物は動いてます的な
この業務に携わる人はこんなことつぶやいてます(twitter)的な
ことを
コンプライアンスに触れない程度に
出していこうかと。

気がむいたらです。
変わらないかも。

« キター | トップページ | 非番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/32401276

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年のことのように思う。:

« キター | トップページ | 非番 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ