« ばぶりー | トップページ | 毎年のことのように思う。 »

2009/11/24

キター

ちょっと前に書いたプラズマクラスターを
とうとう買ってしまった。
なんだかんだあって結局、amazonで。

sagawaが勿体ぶって
配達時間遅れて持ってくるから
まるで恋人を待つ人のように
ムラムラ?もやもや?
表現がわからないけどドキドキ?
してしまった。ムダに。

んで、到着。

加湿機能がついてるからタンクに水を入れて、
ぽちっとスイッチを押してみます。


(・∀・)イイ!!


出てくる温風に手を当ててみると
ほのかに潤う。
部屋の広さと若干マッチしていないので
暖まるにはちょっと時間がかかるけど。

で、寝て起きたらまたまたびっくり。

なんと喉が痛くないじゃないですか。
今まで寝て起きると喉が結構痛かったのに
加湿機能のおかげなのか、
喉が調子良い。

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

これで冬が来ても大丈夫そうです。

« ばぶりー | トップページ | 毎年のことのように思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/32345300

この記事へのトラックバック一覧です: キター:

« ばぶりー | トップページ | 毎年のことのように思う。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ