« 民主 | トップページ | うう. »

2009/09/01

本日の悩み

台風が過ぎ去ってくれないか
せめて雨だけでも止んで欲しい

と,仕事中考えていた
周りのみなさんも同様.

帰るときは雨があがっていて助かった.

今日から新しい分野,というか新たなミッションへ異動
非常に責任が重いところ
失敗は許されない
果たしてうまく行くのだろうか.

意外とうまくいった
てか,今までとあまり変わらず仕事ができた
調子に乗らないようにしよう

本当に政権が変わるようだ
夢じゃなかった

いろいろ施策があるけど,どれも金がかかるものばかり
増税せずに達成したら,神と呼びたい

赤字が増えて国がなくなるかもねー

と思っていたら,
国がつぶれるときに一緒に持っていかれそうな会社に就職してしまっていた
ってゆーか,確実に持っていかれそう.
他の会社もろとも.
良かれと思ったのに…

自社株を買う準備までしてしまったジャマイカ

リーマンがつぶれてから不景気なって
まさかまさかの政権交代まで

さすがに去年の時点でここまでは読めない.

夢も希望もないです.

« 民主 | トップページ | うう. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何の仕事してるの?面白い?

ってか、今度こそ近々飲もうよ!!

今は支店の雑用的なポジションかなー
なんでもやる感じ.
けっこう新鮮ではあるけどね

今は基本的に夜働いているんだけど,14日〜の週なら多分行けると思う!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/31186649

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の悩み:

« 民主 | トップページ | うう. »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ