« 週末に向けて | トップページ | 大人のたしなみ その1 »

2009/07/22

振り返り

久しぶりに日記をかきます。
ご無沙汰です。

この一週間いろいろあって、
今は営業してます。

この俺が営業だって?
ムチャするぜ!うちの会社も!!

まー、なんだかんだ楽しく外をぶらぶらしたり、しこしこパソコンいじったりしてます。。

先週の3連休は寝まくって、土になるかと思った。

そして連休の中日には、久しぶりに大学の友人と会った。

「関西の1億円プレーヤー」
話を聞く限り、えげつなさではさすがに右に出るものはいない。
これからは「ミナミの帝王」と呼びたい。

この営業のノウハウを俺もつかみ取るぜッ!!

そして「平成の爆笑王」
紙1枚であそこまで笑いを生める男はそうはいまい。
同時に、東京東側の風俗王でもあったわけだけど。

東京東側。
あえて地名は出しませんが。

死角のないこのツートップ。
末恐ろしい。

関東、関西に二人が配置されている。。。
そしてKABINも福岡のギャングスターとしてブイブイ言わせている。。
なんかもう、日本もアレだな。。。

風俗王がネオンの中に消えていったのは言うまでもないけれど、その後も飲み続け、そしてそのままヒサ家に泊まり、朝6時前の電車で帰宅。

久しぶりに夜中まで遊んだ。
死ぬほど笑った。

今週末は実家に帰ります。
そして良い報告を持ってきます。

« 週末に向けて | トップページ | 大人のたしなみ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/30655350

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り:

« 週末に向けて | トップページ | 大人のたしなみ その1 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ