« PDCA | トップページ | 肝臓強化週間 »

2009/07/06

7月

お中元の季節になりましたねー

入社祝いをくれた親戚には、お返しとして何か送ろうと思う。

うちの商品を利用して。

何が良いかなー

ついでに暑中見舞いも誰かに書いてみようかと思う。

これはプリンターを買ってから。

ボーナスが一応出たので、来週中には購入したい。

未だに、有給、夏期休暇を取るタイミングがつかめない。

一方で、なんだか自分の会社外の人と会う機会が
多くなってきている気がして、
通常業務以外でイベントがしばしば。

そんなこんなで、休んでいる場合ではないのか。
と思うこともしばしば。

しかも今日は、結構偉い人に会ったっぽい。

友人、が言う限りですが。

来年3月までの目標をひとつ掲げました。
ので、精進したいです。
でも休みたいです。
4時間睡眠で、朝から働くのはもう嫌です。
でも、慣れてきた感じもします。

なんだかまとまりがなくなってきました。
というか、眠くなってきました。
ここまでかいて、落ちが思いつきません。
うまくまとまりもしません。
なんだか、書くのも疲れてきた。

あー、だめだ。

もう終わり。

« PDCA | トップページ | 肝臓強化週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/30435328

この記事へのトラックバック一覧です: 7月:

« PDCA | トップページ | 肝臓強化週間 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ