« 振り返り | トップページ | ついでに3ヶ月を振り返る »

2009/07/26

大人のたしなみ その1

実家に帰って買い物をしたのですが、
なにを買ったのかというと
なんとなんと
車を買ってしまったのです。

大学卒業して、働き始めたら欲しいなー
と思っていたので、
そして、そのために着々と買う準備というか
欲しい車を探してもらっていたので
予定通りと言えば、予定通り。

とは言っても、契約だけして
納車はほぼ1ヶ月後だけど。

こっちに持って来たいのだけど
駐車場を探してないから、とりあえず実家に置いておくと。

そして何の車かというと
インプレッサsti 黒 6MT 値段は秘密。

U00002163165l



こんな感じの。

店の人といろいろ話をしたら、インプレッサにはオイル漏れが多いということを聞いて、ちょっと躊躇したけど、そこは目を瞑ることにしたと。
そして水平対向エンジンデビューだと。

来月が超楽しみで、今から眠れません!

実家近場での旅行の計画を立てよう。

その代わり、

明日から死ぬほど働きたいと思います。

« 振り返り | トップページ | ついでに3ヶ月を振り返る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒のインプかよー。
良いセンスしてるなー、俺も欲しかったんだけど!

俺はS2000が最近欲しい、お金ないけど。

黒インプは稀少らしく、探すのに4、5ヶ月かかってしまったけど、実際みるとなかなかの迫力。
こっちに持ってきたらどこか行こうぜ!

S2000もいいな。
ただオープンできて、力があって、スピードがだせるとか、果てしなくエロい車だとも思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/30707359

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のたしなみ その1:

« 振り返り | トップページ | ついでに3ヶ月を振り返る »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ