« 7月 | トップページ | 先見の明 »

2009/07/09

肝臓強化週間

月曜は、前々から出入りしている友人の会社で
なんやかんや。
朝が早い勤務体制にも関わらず寝るのが遅く
失敗な日。

火曜は、突発的に飲み会が開かれ、
平日6時から飲み放題でゴリゴリ。
家に帰って眠くなって洗濯せずに就寝。

やはり朝が早い勤務体制に関わらず寝るのが遅くなった。

そして火曜夜、つーか、日付変更あたり。
緊急の電話により、人事との飲み会が突如発生。

そして水曜。
4時から飲み会の準備して、6時から飲み始めて
2時間も飲めば良いか〜
なんて思っていたら
9時にして
別の先輩が登場。
新人は帰るに帰れなくなり
結局11時前くらいまで付き合うことに…

家に帰ってなんやかんやで1時過ぎた。

朝早いって言ってるのに。

つーわけで、睡眠時間3時間。
しかも寝ながらにして足をつって
睡眠時間が削られた。

そんなわけで
今週は突発が多すぎて木曜にして疲労困憊。
正確には、水曜の深夜にピークを迎えました。

今日(木曜)は泳ぐ予定を急遽変更。
家でゆっくりすることに。

んで、明日(金曜)。
なんとなんと
またまた飲み会が企画されていて
しかも、
あの、
スーパーラブビームを出してくる人間との
戦い。

絶対に、負けられな(ry

いや、
早々に負けて退散したい。

« 7月 | トップページ | 先見の明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねいいねー楽しんでるねー

お金も貯まってよさげですね・・・


俺はこんなに体を使って働いているのに給料は一切残らないし、むしろマイナス。
そんでもって有給は未だにないし、ボーナスは今年なし。冬もね。

勝ち組がうらやましい・。・
飲みをおごってくれ!!!

寮生活で家賃負担が少ないのはうれしいが、金はそれほどたまってないぞ…
あとは有給を使う勇気さえあれば。

8月から勤務形態が大きく変わるから、きっと平日に時間が持てるはず。
8月当たりに飲もうぜ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/30476283

この記事へのトラックバック一覧です: 肝臓強化週間:

« 7月 | トップページ | 先見の明 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ