« おっと?? | トップページ | PDCA »

2009/06/25

うういー

今月の給料が出たわけだが、
いろいろな諸要因が重なって
結構驚くべき数字が算出されて
給与明細をみながらニヤニヤしてしまう

ふふふ。

まぁ、数日後にはお決まりのように
カードの請求がきて
半分くらい持っていかれるんだけどー
今回の支払いは16万とか
全然、4月の支払いの学習してないし・・・
金を湯水のように使う生活をなんとかしないと。

ということで?
さっそく今日は同期3人と飲み会。
仕事の話とか、くだらない話とかしたわけだが
どういうタイミングで有給の話を切り出すのか
夏期休暇はどうやって申請するのか
その空気の読み方というか
権利の行使について
とても勉強になった
気がする。

来週はボーナスがもらえるんだけど
新入社員で数ヶ月しか働いていないのに
そこそこ出てくれるようで
懐があたたかくなって
ホクホクな感じで
6月はいい気分で終われそう。

« おっと?? | トップページ | PDCA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほーpaper

僕は今月ボーナスでたけど
ホントお小遣いレベルで笑ってしまったよ

やっぱりある程度の貯金はあって欲しい

いやっほーい!

本日、ボーナスの明細をもらったぜ!
まぁ、なんというか、数ヶ月働いただけの分ってことで、納得せざるを得ない…

俺は給料の半分近くを貯金することにしました。ついでに個人年金にも手を出し始めてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/30278625

この記事へのトラックバック一覧です: うういー:

» 小向美奈子ストリップ海外進出計画 [小向美奈子ストリップ海外進出計画!]
小向美奈子ストリップ海外進出計画が急浮上! [続きを読む]

» 女性が複数の男に囲まれ、胸を揉まれまくり [これは胸もみすぎでしょ]
女性が胸をもまれる動画がネットに流出! [続きを読む]

» 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】]
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [続きを読む]

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン [続きを読む]

» hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 未公開シーンも [hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」]
未公開シーンも!hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 [続きを読む]

« おっと?? | トップページ | PDCA »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ