« くっ! | トップページ | おっと?? »

2009/06/16

がっでむ

前に
あまり好かれたくない人から熱烈なラブコールを受けているという話を書いたと思いますが、
それがなんとも、回避できないスーパーラブビームに変わりつつあり、
というか、隣で一緒に働く新入社員とともに
そのビームを受け続け、
身も心も焼け果てた感じが否めない。
特に、今日。
おかげで定時に仕事が終わったにもかかわらず、
45分も話し込まれてしまった。
ビームが強すぎて直視できないし、
熱烈すぎて涙もカラッカラに枯れ果ててしまった。

愛想笑いを最も得意とする僕であっても
普段使う以上の顔の筋肉をたったの45分で使い果たし
なんか顔が痛いし。

ついでに背中も痛い。

体が疲れてきたり精神的に参ってきたりすると
僕は背中が痛くなる
ということを高校時代に知って
背中が痛くなると
なんとかゆっくりとした生活を送ってきたのに
今この痛みがきたということは・・・

あー、今日も早く寝よーっと

« くっ! | トップページ | おっと?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/30138279

この記事へのトラックバック一覧です: がっでむ:

« くっ! | トップページ | おっと?? »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ