« ひきこもって | トップページ | 疲れた »

2009/05/06

それから

入社して、はやくも1ヶ月経過したわけです。
GWも終わってまた明日からお仕事で、
今度は支店に行くことになった。
まぁなんとかなるでしょう・・

初任給は前月のカード払いでその90パーセントを持っていかれる大惨事。
ご利用は計画的に、とはよく言ったものです。

GWは実家に帰って、
初めて他人(?)のために初任給を使った(のか?)
花を買いました。

今まで花なんて買ったことなかったけど
花を買うのは良い、気に入ってしまった。

贈る相手のことを考えながら、
色とか花の大きさのバランスとか考えて、
ついでに自分の財布とのバランスも考えて・・・
いろいろ悩ましい部分とか、葛藤のようなものを孕みながら
最後は奇麗にまとまるのだけれど、
そして、ことあるごとに「花屋のセンスが光る!」って
部分も否定できないんだけど
なんつーか、こう「グッ!」っと来たわけです。

イベントごとに花を買っていこう。

という訳で、また更新します。

« ひきこもって | トップページ | 疲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/29470292

この記事へのトラックバック一覧です: それから:

« ひきこもって | トップページ | 疲れた »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ