« 知っていますか? | トップページ | 餃子 »

2009/05/22

おとなげ

仕事の行き帰りは地下鉄に乗って移動しているんだけど
今日の帰りは、惜しくも座ることができなかった。
んで、通路に立っていると
途中から、女の人が乗ってきて、
僕と背中合わせになる形で通路に立つことになったのだけど、
なんか僕の足にガスガス足を当ててきたり、
肘でゴンゴン背中を突いてくるわけ。
僕はぼーっと外というか広告を眺めているだけだし
むしろその女の人と視線すら合わせていないし。
「なんなんだ。このアホ女は!むっきー!!」
ってなったんだけど、
どうやら、僕の肩から下げていたバッグが揺れる度に女性の背中?尻?に当たっていたらしく、それを気にしているようだ、ということが、僕の推理により判明。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ってゆーか、お互い様だろ!バカッ!

と思って舌打ちしてしまいました。
大人げないなぁ〜と思うかもしれないけれど、
ひどい仕打ちに打ちのめされたわけです。
恐るべし、大都会TOKYO。
一方、僕は、
女性の髪の毛をつかんで引きずり回して、どつき回して線路に放る
という妄想をして終了。
さすがに4月から社会人になったのですから
そこはね、キッチリ頭を使いましたよ(妄想で)

いやいや、正確には妄想もホドホドに、夕食に何を食べるか考えていたと。

妙なことを気にして、ガスガスしてくる女性に対して、そんな対応もいなして、鼻で笑っちゃう僕の方が精神的に優位だぜ、ばーか、ばーか。
って思いながら。

夜はラーメン食べて帰りました。

« 知っていますか? | トップページ | 餃子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/29746490

この記事へのトラックバック一覧です: おとなげ:

» スジがわいせつ!後藤麻衣イメージビデオ千夜一夜 [後藤麻衣「イメージビデオ千夜一夜の夢」のスジで逮捕]
後藤麻衣「イメージビデオ千夜一夜の夢」のスジで逮捕 [続きを読む]

» ROOKIES-卒業-とんでもないシーンも!? [ROOKIES-卒業-とんでもないシーンも!?]
大人気のROOKIES-卒業-に未公開(公開できない)NGシーンが [続きを読む]

» -安達有里-安達由美の母がAVに [-安達有里-安達由美の母がAVに]
熟女の魅力・・・衝撃のAVデビュー 安達由美の母がAVに [続きを読む]

» 水樹奈々オリコン首位獲得 [水樹奈々がやりました]
「夢のような出来事」水樹奈々が声優史上初のオリコン首位獲得 [続きを読む]

» 女子高生が裸で客引きエロゲ販売 [リアルにもほどがある]
ミクシィ(mixi)女子高生が裸写真で客引き。しかもエロゲ違法販売! [続きを読む]

» 貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」10人兄弟貧乏アイドル上原美 [続きを読む]

» 三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析 [三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析]
プロレスラー三沢光晴 リングで死亡!バックドロップで頸髄(けいずい)離断! [続きを読む]

« 知っていますか? | トップページ | 餃子 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ