« それから | トップページ | 昼食 »

2009/05/18

疲れた

今の仕事は午前が最大の山場で、午後は比較的楽。
というか仕事がほとんど無いとも言える。
ついでに言うと、月曜が結構忙しくて、週末は比較的楽。

つまりは週の初めの午前を乗り切れば何とかなるわけです。
勤務時間的にも折り返しだし。

でも午前でだいぶ体力を使ってしまう。
やってることは単純だし簡単なんだけど、
それが逆に退屈というか、疲れるというか
なんかあほらしくなることもあるけど
まぁまぁ、頑張ってる感じで。
最近は、新しく習得することも特になくなってきて
仕事の流れもつかめて良しよしってな状態になったためか、
さらには次のステップ?に進むためか
明日から違う担当になることになった。
まぁ、やることは一緒な訳だけど

あー明日も頑張っちゃおうかな〜
今週はお給料がもらえるしね〜〜

« それから | トップページ | 昼食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/29676024

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« それから | トップページ | 昼食 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ