« 合唱 | トップページ | ひきこもって »

2009/03/07

ちょっと前から今まで

お久しぶり
全然更新していなかった
一ヶ月くらい

論文提出して、発表して、旅行行って
実家に帰って、大学に戻って、健康診断して
引越しの準備とか

論文はなんとかなったようで卒業できそうです
発表もなんとかなったようです
ここら辺は昔すぎてよく覚えていない。

そして沖縄から九州を制覇するわけですが
沖縄でガラス細工でボラれ、ホラも吹かれ
沖縄恐し。
食べ物も比較的おいしかったし、海にも潜ったし
世界遺産も回ったし、良い場所ではあるけれど
ずーっと生活することはできない場所だとも思った。
たまに行くのがよろし。
海で泳ぐのがよろし。

九州は福銀総裁(予定)が空港まで出迎えてくれて
楽々九州を動き回る。
熊本と大分の県境らへんの温泉地、サイコー
黒川温泉もサイコー
長崎サイコー
福岡(博多)サイ・・・コー・・・ではない!
恋をして下痢になりました。吐きました。

島根、寒すぎ。

で、実家に帰って、大学に戻り
就職先の健康診断。
血液検査で初めて3回も刺された。
血管が見えているけれど、針を刺すとするりとかわす
「血管が逃げる」と言うらしい

そろそろアパートの荷物を片付け始めているわけですが
何を捨てて、何を実家に送り、何を新生活にお供させるか
なかなか難しいわけです
捨てる技術が必要だと。

ということで、実家帰ります。

« 合唱 | トップページ | ひきこもって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボラれからホラを吹かれの流れが上手すぎだろ!
あと、島根の感想短すぎだろ!!


スタンド使いは注射されるとき血管が逃げる。
つまりそういうことだ。

さてさて、次はどこへ行きましょうか。
福銀の車で。

スタンド使いは引かれ合う…

すでに攻撃を受けていたのか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/28510923

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前から今まで:

» 絶対就職したい! [絶対就職したい!]
絶対就職したい! [続きを読む]

» 高級車のレンタル [高級車のレンタル]
高級車のレンタルですが、次第に人気が集まっています。 主に20〜30代の利用者が多く、車への憧れを持っている人の利用が多くなっています。 [続きを読む]

» 渡鬼の野村真美のヌード [渡鬼の野村真美のヌード]
渡鬼の野村真美のヌード おっぱい! [続きを読む]

» 絶対就職したい! [絶対就職したい!]
絶対就職したい! [続きを読む]

» エントリーシート 書き方 [エントリーシート 書き方]
エントリーシートの書き方の紹介をしています。 エントリーシートの書き方の重要性に迫ります。 [続きを読む]

« 合唱 | トップページ | ひきこもって »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ