« ちょっと前から今まで | トップページ | それから »

2009/03/13

ひきこもって

シコシコと引越しの準備を進めているわけですが
どうにも荷物が片付く気配なし。
二部屋もあるためか
絶対的な量がありすぎるような気がしてきた。
てか本が多すぎて荷物が超重量級なわけ。
捨てるには惜しい本ばかり
実家に帰るついでに、分割して運ぼう
セミダブルのベッドがすげー邪魔。
そして見積もりをいくつか出してもらったわけですが
12万とか!!!!
9万とか!!!!
いやいやー、高杉
しかしながらどこもそれくらいの金額をふっかけてきている・・・
こ、これは…
完全に足元を見られている
いくらか荷物を減らそう
バンでも借りて自分でやった方が安そうである。

さてさて、引っ越し先ですが
埼玉と思いきや、なんとなんと東京の寮でした
ほとんど埼玉と言っても申し分ないけれど
荒川を散歩しよう

しかしながら働く士気が下がりました。
脱力。。

なぜなら
恐らく。。。
たぶん。。。
てか9割くらい
風呂とか共同なんですけど・・・

これはあり得ない。
21世紀、この現代において、
いくら古めの寮といえども
まさかまさかの共同とは・・・

家に帰っても近くに同僚がいるだけで、少々億劫なのに
同じ風呂なんて~~~

想像したら吐きそうになってきた。

泣ける
涙が止まらない・・・

数少ない救いは駐車場が取れそうなこと。
そして最上階ということ。

早く次の引っ越しがしたいです。

« ちょっと前から今まで | トップページ | それから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、安いからお金が貯まるってことに希望を持つ感じだなー。
男子だけだから・・・一人くらい堀師が居るだろうなぁ;・(゚ε゚ )

いやー、メイルが来ていて、他の寮の様子が書いてあったけど、
最悪の状態であることが判明…
処女を守らねば(T T)

共同生活はどんな感じだい?

発狂していないことを祈ってます(笑)

うおおお〜〜〜〜〜
久しぶりだ〜

何とか一ヶ月クリア。
寮も共同生活だけど、住めば都と言えば良いのか、以外と快適になってきた。
環境適応能力って素晴らしいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/28600522

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもって:

» ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 [ほぼ全裸で踊る若い女性の動画]
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた [続きを読む]

« ちょっと前から今まで | トップページ | それから »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ