« 1230 | トップページ | 2枚 »

2009/01/05

せいやっ

はい。あけまして。
今年もよろしゅう。

実家で約3日、くつろぎました。
初詣とか出かけたりなんやかんやがある訳ですが
なんというか
「神様なんていねぇ~」
ってな感じです。
そもそも神頼みをする方ではないけど。

でも宗教とか神様も時には必要だと思います。
現実世界だけではどーにもこーにもならない時は
何かにすがりたくなる気持ちも、分からんでもない。
それをメインにしてはいけないということで。

まぁ、神様じゃないとしても
非現実的なものを求める?依存する?人も居るし
別に悪だとも思わないけど。

僕には、きっと彼女に近しい人がそばに居るんだろうと、
とても強く感じることができる友人がいます。
ただ、彼の彼女はきっと画面から出て来ません。。。

僕は現実の中で生きていきたいと思うので
いろいろ耐える部分もあろうかと思いますが
頑張りたいと思います。

今年は
運動(水泳・マラソン・ハンドボール・クライミング)がんばる。
週2回は湯船に浸かる。
をキーワードに行こうと思います。
さっそく今から湯船に浸かります。
なぜこの二つを決意したのか、については、また後日。

ついでに、高校はんどぼーるの同窓会は毎年1月1日に行われ
OBと現役が試合とかしちゃうわけですが
その夜の飲み会だけ行ってきたと。
今年からは同期だったやつとそ一つ上の先輩がハンドボールチームを
地元でつくるということで、
実家に帰った時に参加しようと思う。
働きだしたら、どこかのチームに参加したい。

ってゆーくらい
ハンドボールがしたい熱を持って帰ってきてしまった。
ってゆー、なんともまとまりのないまとめで終了。

« 1230 | トップページ | 2枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮崎大輔は2年連続で筋肉番付のスポーツマンNo.1になったしな。
どのスポーツ選手が最強のアスリートなのか?って番組作ったら面白そう。

2月の予定決めちゃおうぜー。

2月から俺は週5で運動するぜー!

マラソン・サッカー・バスケ・ビリヤード

とりあえず、下半身がなまってるから回復しないと。

2月の予定!

2月は特に何もなさそうなので前のでok.
ただ場合によっては行けないかもしれないってのが、拭いきれないわけで。
また今度いろいろ話せば良いのだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/26808158

この記事へのトラックバック一覧です: せいやっ:

« 1230 | トップページ | 2枚 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ