« ネタ切れ | トップページ | 21 »

2008/12/20

もうじゅう

昨日は研究室の忘年会があったわけで、
なんともその時は面白いと思っていたわけだけど
冷静に考えてみると、U氏をいじめすぎたなと
ふと反省してしまうわけです。
特にU氏に対して常日頃の鬱憤がたまってるわけではないし
(潜在的にはたまっているかもしれないけど)
U氏に腹が立ったというわけでもないんだけど
(会の始まりあたりで、カンに障ってはいたけど)

この僕の心の中にいる猛獣を抑え込むことができないと言いますか
お酒を飲んだ拍子に飛び出てしまうんですね。
いじめる獣が。

誰しも猛獣は飼っていると思うんだけど
どうしてるんでしょうか。
ときどき暴れさせて発散させているのかな。
それとも「うさぎさん」レベルの獣なのか。

僕のは確実にアフリカのネコ科くらいありそうな
獣なんですけど。
もうね、押さえつけておくことができないわけですよ。
で、檻から飛び出したら帰ってこないってゆーか
行くとこまで行っちゃうってゆーか。

普段はそんなことないんだけどなー

なんか病気な感じがします。

« ネタ切れ | トップページ | 21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は日ごろから鬱憤がたまっていたからスキーリしてしました♪

ただ昨日今日とU氏とお会いましたがテンションが低かったです
たしかにちょっとやりすぎたかも(汗)

やっぱり凹んでたのか・・・

今年中にもう一回くらいいじめてやろうかと思ったけど、どこぞの窓からダイビングされても困るんで、しばらくは様子を見よう。

卒業までには、もう一回

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/26350770

この記事へのトラックバック一覧です: もうじゅう:

« ネタ切れ | トップページ | 21 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ