« mudai | トップページ | 1日・3日目 »

2008/11/02

文化庁

文化庁メディア芸術祭がつくばでやってます。
ということで、映画見てきた。
日時が混沌としてますが

11月2日 時をかける少女

時間が戻せたらみんな戻すんだろうなー
まずい時とか失敗したときとか。
でも誰かが戻すと、みんな同じときに戻るし
ある人の良いことが他の人には悪いことだってあるし
そしたらまた時間戻すのだろうし。
戻して進めて、また戻してなんて
時間が戻せるようになった日には
もう時間は進まないんだろうね。

ん?時間は進むか??
認識している時間は進まないってことか?
何にせよ
誰でも時間が戻せるってのが前提ですけど。

独立して生きていない限り
時間を戻せてもどうしようもないのか。
そういう意味では、
ジョジョ4部、吉良に然り、
戻せる人は少数に限る。
それを認識出る人も少数に限る。

なんてバカなことを言っていないで
今を生きろってことか。。。

« mudai | トップページ | 1日・3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/24950097

この記事へのトラックバック一覧です: 文化庁:

« mudai | トップページ | 1日・3日目 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ