« コンペティション | トップページ | うわーーーー »

2008/09/14

2:50

とりあえずコンペも終わり
久しぶりに暇な時間ができたわけだ。
まずは授業の課題を片付けてるのだけど。
ひまだからと云う訳でも無いけど
久しぶりに「めちゃいけ」を見てしまった。

オリンピックでNHKに映って以来
久しぶりにエガちゃんをみたけど
相変わらずの江頭っぷりで。
ついでに話が作り話だって云うのも笑えた。

そういえば、オリンピック中継では
NHKにエガちゃんが映った瞬間が
瞬間最高視聴率で30?パーセントを超えたとか
超えないとかだったと思うけど
やっぱり、
「1クールのレギュラーより1回の伝説」芸人
だけあって、
テレビに映る瞬間をわきまえているというか
その瞬間を狙っているというか
実際は狙っていないだろうし
完全に個人としてオリンピックに行ったんだろうけど
奇跡的な瞬間に居合わせる
というか、むしろ自ら必要な瞬間を創りだせる
その異常な嗅覚とでも云いましょうか。
決定力不足の日本において
欲しいところで、点が取れる
唯一のストライカーっぷりを発揮している。
すげーぜ!エガちゃん!!
ちょっぴり尊敬
でも、そんなあなたにはなりたくないぜ!

« コンペティション | トップページ | うわーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/23745629

この記事へのトラックバック一覧です: 2:50:

« コンペティション | トップページ | うわーーーー »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ