« 虫、暑さ。 | トップページ | ごりん »

2008/08/11

8月

全然更新してない。
筆不精だけど2日に1回くらいは更新したいです。

というわけで、
グループ合同の懇親会に行ってきたわけだが
全体で300人近くいるなんて、驚いた。
意外と多いんだな、とくに銀行と保険が。
そんな感じで8人くらいのグループワーク
さすがというか、無謀というか、
民になって変わっていこうとする意気込みの現れか
知らないけれど
マイクロソフトとかコンサルの入社試験で出てくるような
フェルミ推定が出たわけ
最近流行の地頭力と云っても良いけど。

グループに分けておきながら個人プレーというか。
最終問題だけはグループ作業。
そして最終問題で優秀な推定であれば、表彰付きの演出。
サクッとこなして、懇親会へ。

銀行と保険の人と話したけど、変なやつもいれば
優秀そうな人もいて、まぁなかなか面白い。
でも今度会うのは10月で、それまでには忘れるんだろうな
とか思ったり。

で、ちゃっかりグループワークの優秀賞もらた
今回の懇親会は、交通費、商品等総合して収支はプラス
で二次会行って帰宅。

そんなこんなで、土曜はサマーソニックゼロエイト
着いてオフィシャルTシャツ買って着替えつつ、
なぜか粗品の手ぬぐい買って、参戦。

でも、Tシャツ買うのに異常に時間かかって
初っ端のいとうせいこうが聞けず・・・
でパフュームも入場規制がかかって、後ろに陣取るどころか
会場にも入れないという失態。
うーむ、戦略のミス。
とりあえず、ゼブラヘッドに間に合うようにスタジアム行って
水浴びて中盤あたりで座ってたけど
サブウェイが意外と良くて立ってしましました
初めて見たんだけど、
ギターとボーカルの男は芸人の「チャド」かと思った
ベースの女の子を家に帰ってyoutubeで確認したら
意外とかわいかった
これからチェックしていきたいと思います
でゼブラヘッド。
下品・・・下品すぎる
そして曲をほぼ覚えていなかったため乗り切れず。

で、マキシマムザホルモンが終わると同じくらいに
会場に行って、ロストプロフェツ待ち
前から10列くらいにいたと思いきや
登場とともに詰め寄って7列?くらいまで接近
あまり変わってないけど。
やはりロスト〜は良い。微妙にかっこいい。

また来年行きたい。

« 虫、暑さ。 | トップページ | ごりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/22916417

この記事へのトラックバック一覧です: 8月:

« 虫、暑さ。 | トップページ | ごりん »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ