« 終わりが無いのが終わり | トップページ | 虫、暑さ。 »

2008/08/03

ちょっと感想

八月ももう2日経過してしまって
とりあえずのビッグイベントは終了。
これからはちょこちょこある予定を消化しつつ
先生の手伝いをしつつ
実家に帰りつつ
研究しつつ
遊びつつ

人生最後の夏休みで、これほど長い休みは定年以降にしか現れないと思うけれど
今のカツカツな感じも悪くなく、院生とはこんなものかね、と思うこの頃。

ちなみに滋賀の思い出はというと
この先の人生において、「ユースホステルには泊まるまい」という決断ができたということ
母親ゆずりのきれい好きというか軽い潔癖症を実感するには十分すぎる体験。
少し湿っぽい布団で寝るとか、前に誰が使ったのかわからない、そして十分に掃除されているのかも分らない水周りは、厳しさ満点。
やはり泊まるにはそれなりのホテルに限る。

滋賀については、また。

« 終わりが無いのが終わり | トップページ | 虫、暑さ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/22738924

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと感想:

« 終わりが無いのが終わり | トップページ | 虫、暑さ。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ